FC2ブログ

NSC広報

logs

第54回工大祭

11月22日、23日に工大祭がありました。

今年は、準備、後片付けともに早く終わったような印象でした。
一年生の人数が少なく、模擬店・展示のシフトも大変な中、頑張ってくれていたと思います。
これからは、3年生も引退し、1、2年生が活動の中心となっていきます。
そこで、1、2年生の皆には、今回の工大祭で良かった点、反省すべき点を各自考え、来年の工大祭をより良くするよう努めてもらいたいですね。

...続きを読む

スポンサーサイト



第五十二回工大祭

工大祭終わっちゃいましたね。
これでもう自分がこのブログを更新するのもあと僅かです。
その前になるべく多くの部員を道連れにしないと・・・

工大祭の内容的には満点では無いにしろよくできていたのではないでしょうか。
展示にしろ模擬店にしろ、始まるまで怪しい感じがしてましたが
意外となんとかなるのかなと思いました。
至らない点も数多く見られましたが、そこは後輩たちに任せます。




・・・俺は影山さんのサインもらえたからそれで満足です。
スマブラの大会で負けたのは超悔しい。

...続きを読む

工大祭について

今年の工大祭は11月24日、25日開催です。
自然科学部の出店ではパンケーキを扱う予定です。
展示は例年通り自作ゲームやロボット展示やプラネタリウムなんかをやると思います。
いろいろ確定した時にまた詳しく書いていきます。

第51回工大祭!!

11月19日・20日に第51回工大祭が行なわれました。

18日の準備のときはあいにくの雨でいろいろ大変でしたが、
みんなでそれなりにいろいろ案を出し合ってなんとか乗り切ることができました!

準備の手際や、模擬店&展示での接客態度などすべてが完ぺきだったとは全然言えません。
注意された人もいると思います。見ていて「あれ?」って思ったりもしました。
でも中には一生懸命頑張ってくれた部員もたくさんいます。
1・2年生の皆にはこの工大祭をただのイベントで終わらせるのではなく、この『自然科学部』
として取り組んだということを少しでも考え、来年には今年よりももっと良い工大祭に
出来るよう自分たちで工夫してほしいです。

…とか真面目なブログ書いてみたりして(´ー`)

ではでは!追記に写真をババーン!っと載せていきたいと思います(。-д-)b

...続きを読む

いよいよこの季節!

早いものでもう11月。…そう、
工大祭の季節です!!

第51回 工大祭
日時:11月19日(土)・20日(日)
展示場所:C-2D
模擬店:50番テント


テントの場所、説明できませんでした(;_;)
図書館の近くの大きな通りの生協側で留学生ブースの目の前……です!!
あとは探してください!!

たくさんのご参加お待ちしてます~♪

Paging Navigation

Navigations, etc.