FC2ブログ

NSC広報

logs

壱岐合宿二日目

壱岐合宿二日目の振り返りです
朝食を食べた後、まずイルカパークへ向かいました。
この日は朝から暑かったので、心なしかイルカもぐったりしているようでした。
それでもお客さんのためにジャンプを披露してくれたイルカはさすがです。
次に遊覧船に乗りました。
遊覧船はスピードが出るので海風が心地よかったです。
途中激しく揺れる場所もアトラクションみたいと好評でした。

今回の合宿で部員の新たな一面を発見できたり、今後の活動についてよく話し合うことができたりしました。
今回は壱岐へ向かいましたが、来年はどこで合宿をするのでしょうか?楽しみですね

...続きを読む

スポンサーサイト



壱岐合宿一日目

8月18,19日(木、金)に長崎県の壱岐で合宿をしました。
ここでは一日目を振り返ります...
博多からフェリーで壱岐へ向かいました。
宿の近くに海があったのでみんな海で遊ぶのかと思いきや、
2年生は意外と消極的で動き出すまでに時間がかかっていました。

夕食を食べ終わった後、広い部屋に集まって今後の活動について話し合いました。
メインは工大祭の出し物について
焼き鳥や焼きとうもろこし、焼き芋、ホットドッグ、わたがし、フライドポテト等
いろんな案が出ましたが、結局何になったのかはお楽しみです!

...続きを読む

久々の更新です。7月はまったく更新できずに申し訳ありませんでした。
言い訳になってしまいますが、これといったイベントもなく書くことがありませんでした。
こういう場合は近況報告という形で自然科学部の部員が普段何しているのかを書いた方がいいのでしょうか?

話は変わりまして、明日からの二日間8/18~19は合宿です!
これまた発表が遅くなってしまいすみません。長崎県の壱岐へ向かいます。
一日目は海へ行くことがあるので、だれか海で泳ぐのでしょうか?
もちろん、今年の工大際の準備を含めた今後の活動も話し合う予定です。
今年はほとんどの一年生が参加してくれるので、良い話し合いができるといいですね!
なるべくたくさんの写真を撮ってブログに載せようと思いますので、2~3日後にまた更新しようと思います。
それでは・・・

Paging Navigation

Navigations, etc.