FC2ブログ

NSC広報

logs

部活動紹介~副部長編~

自然科学部第80代副部長の山本研一です。
ネット上に文章載せたりすんの慣れてないんで、
おかしいと思ったら……笑ってください。

これから1週間自然科学部の紹介するみたいで、
トップバッターをさせていただくことになりました。
緊張しますね。(笑)

自然科学部は3つの班に分かれて活動してます。
ロボット班、パソコン班、天文班の3つです。
それぞれの班の活動とかは、各班長が"長々と"説明してくれると思うんで、
省略しますね。

自分のほうは部全体の活動の紹介とかしていこうと思ってます。
活動のメインは、班での活動になります。
入部するときにどの班に所属するか決めてもらって、
それぞれの班で活動していきます。
ですが、他班の活動に参加してもOKです。
例)自分の場合
  ロボット班所属 自作PC製作参加 天体観測参加
3つの班が1つになってる珍しい部なんで、楽しんだもん勝ちです。

部全体の活動は、広報のブログを"隅々まで"見てもらったら、わかりやすいと思います。
他の部でもやってるような、新歓、工大祭(九工大の文化祭)での飲み会、幹部交代、追いコンなどは、
もちろんやってますし、

ハンバーガを○○○個食べようぜ!

とか、ドーナツを○○○個食べようぜ!

とか、大学生らしい?こともやってます。

興味がある人は、水曜日の16時30分からサークル棟の屋上で部会やってるんで、
見に来てください。(注意 5月4日(水)は祝日のため部会はありません。)
自分自身長々と書くのも嫌なんでこの辺で終わります。
スポンサーサイト



トラックバックURL

http://nscpublic.blog84.fc2.com/tb.php/128-5c154544

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.